社畜ぱぱの副業リアル

お小遣いで満足できない社畜へ!儲けさせてやるぜ‼️

アフィリエイト❣️短期間で結果を出す‼️

まずはこれを見てほしい。

ちゃんと報酬が発生しているのがわかるよね❣️

 

f:id:m-yuki1212:20191215192709j:image

 

 

なんだ2ヶ月近くかかって2100円じゃんって思いましたか❓

そうです。

でもね、仕組みはある程度整ってきているんです。

と言うことはここからの伸びしろって…。

って事でこれからが楽しみですね❣️

 

その為に何が重要だと思いますか❓

 

そう。素直になる事です。

 

言われたことを信じてやり続ける事。

「本当に報酬発生するんかな?」「時間の無駄にならないかな?」

毎日不安でいっぱいです💦

でも信じてやり続けるのです。

結果は必ず付いてきます。

日々配信してくださるLINEをきちんと実行に移せば

必ず実ります。

 


今回特別にTwitterでのやり方をご紹介します。


①アカウントは3-4つあった方がいい

②ツイボットを使う

 

この2つだけで大丈夫❣️

簡単ですよね笑笑

アクセス数はすごく稼げます‼️

 

f:id:m-yuki1212:20191215192833j:image

 

もうすぐ10000件です😂

ほとんど放置でこのアクセス数です❣️

方法は至って簡単♡♡

ちなみにアカウント作成は御自身で調べてくださいね❣️

 

まず初めにツイッターのフォロワーを増やしましょう‼️

1アカウント1000人くらいはほしいです😭

フォロワー少なくても諦めないでください❤️

究極に増やせる方法も伝授します❗️

 

フォロワーの少ない人はまずは増やす事をメインでやっていきましょう❗️

 

・アイコンはフリー素材の女の子がおすすめ笑笑

・自己紹介プロフィールはなんでもいいですが、アフィリエイト活動している事やフォロワー増やしてます!的なことは書いておきましょう❗️

 

こんな感じです❗️

 

f:id:m-yuki1212:20191215192926j:image

 


次にツイボットにツイートさせる内容を入力していきます。

 

とりあえずしばらくはこれが鉄板のツイートです。

 

❤️たくさんのフォローありがとうござい❤️

多くの人と関わりたいの、是非仲良くして頂ければ幸いです

【参加条件】
❤️固定ツイートをRT
❤️フォローおねがいします

【お返し】
❤️フォロバ
❤️固定をRTします

#固定ツイートをRT
#固定リツイート
#固定RT
#followme
#相互フォロー
#相互フォロー100

 

 

見たことないですか??こう言うツイート。

これをツイボットにひたすらつぶやかせて、フォローされたらフォロバする事を続けます❗️

すると勝手にフォロワー増えていきます笑笑

こんな感じです。

 

f:id:m-yuki1212:20191215193045j:image

 

んで、他のアフィリエイター達もフォロワーが欲しいのでフォローしにきます笑笑

アフィリエイターって稼げてない人がほとんどです。。。

なのでその人たちを今後のターゲットにしてしまうのです‼️

ある程度フォロワーが増えてきたら案件紹介をツイボットに追加していきましょう!

極端にツイートを増やすとミュートする人やフォロー解除する人が増えてきます!

なので少しずつツイボットする内容を増やして行きましょう❗️

この作業を繰り返すとこうなります。

 

f:id:m-yuki1212:20191215192833j:image

 

約10000アクセス数❣️

ただ不特定多数の人へ発信しているので、

アクセス数は稼げても成約にはなかなか繋がりません。

 

例えば…。

砂をスコップですくってそこからちっさいダイヤを探すのとスコップですくった後ザルでフィルターをかけてから探すのと、どちらが見つけやすいか考えてみてください。

 

次回はピンポイントで的確に成約率を上げる方法を伝授します❣️

 

このような内容を毎日LINEで発信して下さるのが

Web Aboutアフィリエイトセンターなのです。


やる気があれば誰でもできます!

あなたの参加お待ちしています❣️

Web Aboutアフィリエイトセンター

 

「高単価&継続収入アフィリエイト」参加チケット